「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。

よつどうくんからお知らせ

ブログ村・人気ブログランキングに登録しました。

今後も四街道市にとって良い、サイトを運営していけるように頑張ります!!!

最新更新記事

【書評】チーズはどこへ消えた? スペンサー・ジョンソン

簡単にまとめると、今の現状で満足せず前に進まないと取り返しのつかないことになり、人生に出遅れると私はとらえました。

【書評】悼む人 天童荒太

主人公が、全く知らない人の事故や事件で死んだ場所を旅し、悼む()旅をする話です。全く知らない人を悼むので、当然情報が全くありません。

【四街道市 事件】自動車事故を装い保険金詐取

自動車事故でけがをしたなどと偽り保険金をだまし取ったとして15日、四街道市栗山の自称無職、佐々木洋介(41)=詐欺罪などで起訴=と、知人の佐倉市江原台、トラック運転手、志田健(37)=同=の2被告を詐欺容疑で千葉地検に追送検し、とび職の男性(37)を同容疑で書類送検したと発表した。同課は、平成27年4月~28年6月の間に佐々木被告らがかかわった5件計約766万円の犯行を裏付けたとしている。

【書評】祈りの幕が下りる時 東野圭吾

年間300冊本を読む目標を立てたので、読んだ後にせっかくなので素人個人の視点で、書評を簡単に記事をまとめて書くことにしました。 何十年後に、過去に読んだ本を読みたくなった時にどの本を読んで良いのかわからないのも勿体ないですからね。さすがに全て読み直すのも気が遠くなる作業です・・・・

違法金利で貸し付け 被害総額4億円か 容疑の男4人逮捕 神奈川

出資法違反などの容疑で、千葉県四街道市大日の無職、大下慎也容疑者(43)ら男4人を逮捕した。いずれも「やっていない」などと容疑を否認している。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE



PAGETOP