四街道市立北中学校

今までLINEスタンプを50個以上作ったけど一番時間がかかった(>_<)

 

でも

 

北中学っぽさを少しでも出せたら満足じゃぁ!!!!

 

自分の10年以上前に卒業した、千代田中学校は給食じゃなっかったので、弁当にしょうか悩んだけど・・・

 

今の北中は給食なので頑張って作成しました。力作なのでLINEで使えるようになったら是非使ってほしいです(^_^)

 

焦らずゆっくり四街道市立の中学校LINEスタンプを作成していきまーす♪

それが完成したら、四街道の高校も作成したいなぁ。

完全にLINEスタンプ作成が趣味になってしまった(笑)

LINEのクリエイターズスタンプが無くならない限り☆