四街道市あさひスタンプはこちらから確認が出来ます↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534

 

あさひスタンプ2ヶ月半でやっと販売開始になりました!!

待望の第3弾!!!

これで四街道の中学校が、千代田中、北中、旭中と3校出来ました♪

この3っつのLINEスタンプは、半年かけて作った作品なので思い出がかなり詰まっています・・・・

もちろん作成中の四街道非公認キャラクターのよつどうくんも、一所懸命に作っていますが、ここ最近は作るのに慣れてきたので、この3つのスタンプよりは苦労はしてません・・・・

だから尚更思い出深いです。ネットでも散々叩かれましたからね・・・(笑)作品の文句なら分かりますが、中傷が多く傷つき夜な夜な枕をぬらした時も有りましたが、今となっては良き思い出です。

おでんの全力投球の3つの作品を是非使って頂ければ幸いです。

そして今後とも、皆様の応援拡散(友達に話す、SNSで広げる)を宜しくお願いしますm(__)m