非公認キャラクターのよつどうくん1.2をLINEに申請を出し審査中になったので、途中でストップしていたLINEスタンプのきたこうスタンプを本日から作成に取り掛かりました♪

作成途中だった為に、29個は作ってあるので、残り11個作れば40個完成なので、来週中には完成する予定です☆

今日作った3つの作品の梅さんは、やっぱり作っていて面白い・・・昼飯を食べずに黙々と作成してしまった(>_<)

 

ツイッターの皆様のアドバイスで目薬を打ちながら作業をしたので楽でした。

 

 

『あざっす♪』

 

 

きたこうスタンプよりも

 

恐らくよつどうくんの可愛いキャラクターの方が、皆さん使ってくれると思いますが・・・

 

やっぱり自分は面白キャラを作成したいです。

 

しかしよつどうくん3も、今後は作成していきますので今後とも

 

よつどうくん共々応援(口コミ、SNSで拡散)を宜しくお願いしますm(__)m

四街道市立北中学校

今回の作成動画はこちらです↓