第六弾のきたこうスタンプの40個目の作品をみなさん(全てのSNSのフォローワーさん)にアンケートを取らせてもらい、みなさんで決めてもらいました♪

全111票!!!

①6票まだ、既読なし・・

②5票皆さん、しかと

③23票だめだこりゃ

④8票センチメンタルな気分です

⑤18票お気持ちだけ頂きます

⑥13票恐縮です

⑦19票今夜は飲むしかねーな

⑧4票それでそれで?

⑨5票梅さんのはげ頭

 

23票を集めた『だめだこりゃ』に決定☆

 

 

早速作成させて頂きました♪四街道市

 

全ての40個のきたこうスタンプはこちらでご確認下さい↓

 http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=801

 

ファンの皆様と一緒に考えて作成するって素晴らしいですよね・・・・

四街道非公認キャラクターのよつどうくんのファンの方が大半ですが、他のスタンプのご協力をしてもらって・・・・・

 

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

 

このお礼は

 

今まで以上に素晴らしいLINEスタンプ

 

を皆様に提供する、それが一番ッスゥ☆ 

正直この、きたこうスタンプは3/30日から作り初め完成まで、2ヶ月と17日・・・・よつどうくんを作成初めてストップしていた作品です。おくら入りさえようか悩んだのですが、ファンの方の支えもありやっとの想い出完成させる事が出来ました。くどいですが本当に皆様のお陰です♪

今後ともこんな私ですが応援を宜しくお願いします。2015.5.20    BYおでん

 

linecreatorsを登録したので是非いいねボタンを押して下さい♪親指を上げてるボタンです↓

http://linecreators.com/creator/sticker/2046

だめだこりゃ作成動画です↓

 

全てのLINEスタンプはこちらで確認して下さい↓
http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534