四街道を舞台にしたLINEスタンプを作成して・・・・

第七弾のうめさんスタンプも残り2個で40個完成♪

 

 

 

うめさん四街道関係無いじゃんと思うかもしれませんが(笑)

 

 

四街道の中学校、高校をイメージしたLINEスタンプの先生をうめさんが全て担任させたからです。

 

 

 

ゴリラっぽく作ったのが良かったと思いますが、このキャラクターが一番人気がある。

 

天使、デビルと現実感が全くないが・・・・

それぐらいの方がLINEスタンプとしては、使いやすいんではないでしょうか!!!

 

 

今後は四街道の居酒屋、美容院などに交渉をしてチラシを置いてもらう予定です(^_^)

少しずつですが、四街道での認知度を上げていきたいと思います♪

よつぼくん

 

全ての販売中のLINEスタンプはこちらで確認下さい↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534