四街道を有名にする為に、四街道非公認キャラクターよつどうくん3のLINEスタンプを作成中です♪

よつどうくん1.2はお陰さまで多くの方にダウンロードを頂き、使って頂いております(^_^)

自分が作ったLINEスタンプが使ってもらっていると、考えるだけで嬉しいですね☆

四街道には、よつぼくんという、ゆるきゃらが居ますが・・・

さすがにLINEスタンプでは無いので、LINEスタンプ内では自分の作成したよつどうくんの方が有名になっているのは事実ですね(笑)

 

 

 

LINEスタンプは下のリンクから確認下さい↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534

そして本日は、上の3個のスタンプを作成し、残り27個!!!

まだまだ道のりは長いですが・・・・ゆっくり楽しみながら完成させます☆

 

自分のLINEスタンプの作成方法は、20個ぐらいは自分で作りたい作品を自由に作成し、残りの20個をみんなが頻繁に使ってくれそうなスタンプを作る方法です♪

せっかく買ってもらっても、使いにくいスタンプだと意味がないですからね(>_<)

おそらく、使いやすいスタンプを40個作成した方が、理想だと思いますが、それだと楽しみながら作成するのが出来なくなってしますので・・・・

 

自分の理想はLINEのやり取りで、自分が作成したLINEスタンプを頻繁に使ってもらうのが理想です☆

 

 

皆様もお気づきだと思いますが・・・・

 

毎回作る度にデザインが良くなっていくのが実感できます♪

 

フォローワーさんに、可愛い、良いデザインですねと褒め言葉を言われる度にもっと良い、もっと良い作品を作成しようと頑張ろうとの気持ちになります☆

今後とも引き続きあつい応援を宜しくお願いします(^O^)/

よつどうくん

サインを頼まれる事が、たまーーーーーにあるので、改良中ですwwwそして、おじんじゃなくて、おでんなので宜しくです(^_^)