クリエイターおでんが作成した全てのLINEスタンプはこちらです↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534

 

 

自分の地元の千葉県四街道市には、よつぼくんというゆるきゃらが居ますが・・・・・

よつどうくんという非公認キャラクターを作成し、自分の力で四街道の良さをアピール出来たらなあって事で作成してます♪

勝手によつぼくんのLINEスタンプを作成する訳にはいかないですし・・・・・・

四街道

みなさんもご存じだと思いますが、自分は全くの素人です。なんだかんだで毎日続け、約10ヶ月以上作り初め、デザインも幅広く作れています♪

 

今日で300個!!!

 

300個のLINEスタンプ画像を作成しました♪

恐ろしい数ですね(笑)
よつぼくんよつどうくんは分かったけど、四街道関係無いじゃんと言われそうなので、そろそろ四街道っぽいイラストを書かないと・・・・
よつぼくん

 

5作品ほど本日は完成させましたが、全て四街道と関係がない(笑)

携帯のアプリのLINEがなくなるまでは、一生使えるので、もっと関係性を高めないといけませんね(>_<)

よつどうくん

 

しかし300個のイラストを描いた・・・・写真集が作れるレベルですね(笑)今後はLINEスタンプ作成を、一つの趣味として500、1000と作り続けるでしょう♪

今後とも皆様のあたたかい応援を宜しくお願いますm(__)m

 

全ての販売中のLINEスタンプはこちらです↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534

気軽にフォローお願いします♪よつどうくんツイッター♪
https://twitter.com/yotsuboukun

同情いいねをお願いします♪Facebookページ☆
https://www.facebook.com/yotsukaidou