6/27に作成を始め、7/21の本日、第八弾のよつどうくん3を完成をさせる事が出来ました☆

作り始めた当初は、約2ヶ月かかっていましたが、最近は1ヶ月以内で40個を完成させる事が出来ます♪

それに作る度にクオリティが上がっています(笑)

 

しかし次の作品を何を作成するか・・・・

全く考えていません。

いつもなら、次の作品のイメージもこの時期には出来ているのですが(>_<)

 

うーーーーん、今までのキャラクターを8人使って、それぞれ4個作りワンセットの40個にするか・・・・・・・

 

それとも思い切って新しいキャラを作成するか。

 

よつどうくんの太ったので40個を作成するか・・・

 

明日にでも、よつどうくん3を最終チェックをしながら1人でゆっくり考えたいと思います☆

 

そしてよつどうくん3の40個目の作品は・・・・・

 

よつぼくん

 

太ったよつどうくんの乾杯にしました(笑)よつどうくんの乾杯はLINEスタンプですでに有ります。友人が頻繁に使っているので使いやすいかなと思い、太ったバージョンで作ってみました☆

 

 

 

そして

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、やっと3000枚のチラシも手元に届き四街道市内の人目に付く、居酒屋、美容室などに置かせて頂く予定です☆今後は名刺を作成して、名刺を配りながら営業もしないとな。。。。

四街道市

デザインのクオリティも何度も編集したお陰で気に入っています♪

四街道市内で、多くの人目に付くスペースに置かせて頂ける事が可能な方は是非クリエイターおでんまで、気軽にご連絡くださいm(__)m

 

 

yotsudoukun@gmail.com

 

よつどうくん

販売中の全てのスタンプはこちらです↓
http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534
Facebookページ☆
https://www.facebook.com/yotsukaidou

よつどうくんツイッター
https://twitter.com/yotsuboukun