よつどうくん

チラシ200枚を四街道で一番大好きな居酒屋さんに、置かせて頂きました☆

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

ぼくが作成したチラシが四街道市民の方の、目にとまる日は着々と近づいています♪

来月までには、名刺を完成させて、四街道でチラシを置かせていただく営業に周りたいと思います(^^)/

なんとなく趣味で始めた、LINEスタンプ作りがここまで、進んだと思うと、今までやってきた事が無駄にならないと改めて実感できます・・・・

そもそものLINEスタンプを作ったきっかけは、友人が送ってきたLINEスタンプを見たのがきっかけです。

そのスタンプが誰でも作れそうな、三色の熊のスタンプなんですが。これぐらいなら作れるんじゃない!?ってLINEで友達と会話をしたのがきっかけです(笑)

 

それからスタンプを作り続け、アプリも作り・・・意外と楽しんでいます(笑)

 

何もしないのはダメですが、何でも良いので、積極的に挑戦する。それは必ず生きてく中での財産になるのでは、無いでしょうか?やり続ける、簡単な事ではありませんが、今後も新しいことにチャレンジしていきたいです☆なにぞと引き続きみなさまの温かい応援を宜しくお願いしますm(__)m