四街道

少しずつですが、第9弾のよつどうくん4(太っているバージョン)のLINEスタンプを作成しています☆

このお尻を突き出している作品は、下書きをしてから眠っていた作品です(笑)

しかし色を入れてみると、意外と可愛く・・・・

Twitterの皆さんからも反響が、ここ最近で一番良く気に入ってます☆

もしかしたら、LINEスタンプのメインの画像にしちゃうかもwww

 

何気に色を入れないで、下書きで終わってしまっている作品も多いです。

せっかくなので今後は、全ての描いてきた作品に色を入れてきたいと思います☆

 

まだまだ完成までの40個までは、遠いですが、文字なんかの変更はいつでも可能なので皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います☆

 

四街道をイメージした全てのLINEスタンプはこちらから確認してください♪

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534