四街道ゆるきゃら

四街道非公認キャラクターよつどうくんは

 

女性なの?

 

 

相手は?

 

 

などの問い合わせが殺到しています・・・・

 

 

答えは・・・・・

 

 

みなさんが納得していただけるか、分かりませんが・・・・

 

 

赤ちゃんキャラを急に作りたくなって(笑)

 

 

後先を考えずに作っちゃいました(´・ω・`)

 

そしてみなさんが一番気になる名前は

 

 

四街道からとって

 

 

かいどうくんに決定!!!

 

 

かいどうくん

固定観念にとらわれず、臨機応変に今後も楽しく作成していきたいので、こんな作者おでんをぜひ応援を宜しくお願いします!!!

小さくてLINEスタンプに適するか不明ですが、可愛いので深くは、考えないようにしたいと思います☆
全ての販売中LINEスタンプはこちらです☆
http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534

 

よつどうくんグッズはこちらから購入できます☆
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/yotudou