よつどうくん4まで作りあげ、今までの作品をグッズの作成としてサイズを変更したりの作業に追われています。

新しい作品からグッズを作っているので、グッズえお作る度に面白いことにクオリティーが下がっていきます(笑)

四街道市

 

ただ、どの作品も一所懸命作ってきたんだなって見る度に考えさせられます(^_-)-☆

時間にしたら、一年続けてきたので、かなりの時間を費やしました・・・

ネットからの中傷も多かったので、心が折れそうになった事も度々ありましたが。

なんとか一年間は続ける事が出来ました♪

 

単純計算で360個の画像を完成させました。

全てが画像として残るので、財産になるので、今までやってきて良かったと思います♪

Twitterを通して様々な方に励まされ、アドバイスを頂きここまでやってこれたのだと思います!!!

四街道市

よつどうくん5を作るか、それとも新しい作品を作るか・・・・・

グッズを作成と経営学、英語を学びながらゆっくり考えたいと思います☆

 

 

多くのよつどうくんグッズ♪
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/yotudou
販売中LINEスタンプ♪
http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534

 

2015.10.19 四街道非公認キャラクターよつどうくん作成者おでん