四街道クリスマス

四街道非公認キャラクター、よつどうくんの子供のかいどうくんで、クリスマスバージョンを作ってくれと、フォローワーさんに頼まれ・・・・

半月かかってしまった(‘Д’)

 

うーーーーーーん・・・

 

 

作るのも約15日振りになってしまい、正直なところ飽きていました。

 

毎日ポットキャストで聞いている石原明の経営のヒントで、

 

趣味はインドアとアウトドアを二つ10年間続ける事、そして相手に教えられるまで極める事と言われ。

 

 

まさにイラスト作りも立派な趣味だと思い、久しぶりに作ってみました(^^)/

メイン

これからも気長に作成していくので、応援を宜しくお願いします♪

 

 

 

四街道をイメージした全てのLINEスタンプはこちらです↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534