12月に入り今年も残りわずかですね・・・

歳を取るごとに、一年が早く感じます。

 

 

さて、

 

 

リクエストがあって作り始めた卓上カレンダーを作成しています♪

普段はお客様からリクエストがあっても作らないのですが

卓上カレンダーなら

毎日よつどうくんを見て頂ける思い、作り始めました☆

 

四街道

6月

梅雨時に晴れて虹が出ていて奇麗ですね♪

かたつむりが絵に馴染んでイラストのクオリティを高めています☆

よつぼくん

 

7月

お祭りをイメージしながら作成し、夜空に花火を上げてみました。アニメのワンシーン見たいですね☆このイラストは一番好きです♪

 

よつどうくん

8月

よつどうくん、うめさんは使いまわしで画像を使ってしまいました(笑)カモメが癒されます♪

よつどうくん

10月

頭にウサギの耳を付けていますが、あくまでもよつどうくんです(笑)

良くウサギですかって聞かれますが、ウサギとうり二つですね(笑)

髭はセロテープで付けているようです♪

四街道10月

ハロウィンをイメージして作成、これもよつどうくんを使いまわしちゃいました(笑)

右上の茶色のマッチョは、アイセくんです♪たぶん誰も覚えていないだろうな・・・・・

 

四街道

 

11月

紅葉をイメージして、なにか物足りなかったので、うめさんを足してみました☆

紅葉は二つしか描いていません。全てコピーしながら、縮小したり向きを変えたりしながら重ねました☆

 

カレンダーの日にちを入れるとかなりカレンダーっぽくなる↓

四街道カレンダー

 

 

12月のイラストは完全なシークレット作品にするので、他の作品よりも時間をかけて、作ろうと思います♪

グッズを購入者のみノベルティとして、卓上カレンダーをプレゼントするので貰えたお客様限定で12月を分かるという、嬉しいサプライズグッズにする予定です☆

 

卓上カレンダーは一年間使ってもらえるグッズになるので、上の画像から、多少変更して完成です☆

 

 

完成予定図はこんな感じです↓

 

よつどうくん

 

 

 

こちらのグッズを2015年までに、一つでも購入して頂ければ、卓上カレンダープレゼントします♪

 

よつどうくん

四街道をイメージしたLINEスタンプはこちらです↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534