よつぼくん

よつどうくんの息子かいどうくん、可愛いですね♪

三代目J Soul Brothersをイメージして作成しました(笑)

 

それはさておき、

2016年卓上カレンダーの数が残りわずかになってきたので欲しい方は早めにグッズを購入してご連絡を下さい(^^)/

よつぼくん

僕に連絡なしで、グッズを買ったからカレンダーが届くだろうと思っている方は、届かないので必ずご連絡をお願いします。

在庫が無くなってから、グッズを購入したのに届かないよと言われても、対応が出来ません・・・・・

こちらのグッズを購入した方に限ります↓
http://www.upsold.com/dshop/mygoods/yotudou

2016/01/28までの販売なのでお早めにお買い求め下さい!!!ギリギリになって買ってもカレンダーはお渡しが出来ないと思うので今が一番良い時期ですよ(^_-)-☆

 

よつぼくん

毎日が忙しいですが、どんなスタンプを作ろうかと考えるようになってから空いた時間で作れるようになったので、時間短縮が出来るようになりました

四街道市

そしてチラシを、四街道のお店に置けば置くほどLINEスタンプもうなぎ上りで売れていきますし、知名度も上がっているのでイラスト作りにも熱が入ります☆

よつぼくん

 

次回はどこに置こうかと、四街道に帰る楽しみが増えたので一石二鳥ですね♪

今回のイラストが今年最後のイラストになるかもしれないので、来年もよろしくお願い致します☆来年も斬新なアイディアで、突っ走って行くのでなにぞと宜しくお願いします(^_-)-☆

私ごとですが、別のサイトで、ビジネスの簡単なコラムを書かせて頂くようになったので、機会があれば、ご紹介が出来ればと思います!!!

 

よつどうくん

 

全ての販売中のLINEスタンプはこちらです↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534