初めてこのサイトに辿り着いている方もいらっしゃると思いますので、簡単な説明を画像でさせて頂きます☆

よつぼくん よつぼくん

四街道市非公認キャラクターのよつどうくん、かいどうくんのLINEスタンプを使って四街道をアピールしています☆

LINEスタンプはこちらです

 

 

本日は二つの画像を作ってみた。

もっと時間を有効に使えばもっと多くの作品を作れるんですが・・・

今日は英語の勉強にはまってしまって、スカイプレッスン三回、YouTube、筆記のレッスンを数時間(笑)

はまるとそれしか見えなくなってします性格なので(‘Д’)

全然上達してないですが。

モモちゃん

上のイラストは、昨日作ったLINEスタンプで使うイラストなんだけど、今日作ったイラストに繋げてみました↓
よつぼくん LINEスタンプ

泣いている画像を作りたかったんだけど、よつどうくんに叱られている画像・・・・

うーーーんそれだとLINEで使いにくいような、悩んだ末に。

三輪車で転んでいるイラストにしました。

体に傷も作ろうかと考えましたが、なんかイメージ悪くなりそうなので。

やめました。

 

そして次の作品は、

四街道市立西中学校

本のイラスト、えっよつぼくん!?違います、眉毛、目がちがいますよね!!!

四街道のなんの本なのかは、謎ですが、勉強をしている時とかまったりしている時にLINEで使って欲しいですね☆

待ちきれないかたはこちらのLINEスタンプをどうぞ

 

ここからは完全にプライベートの話を書きますが、

昨日今年初の格闘技の練習をしてきました・・・

毎日簡単な自主トレはしているんですが。

珍しく暖房がかかっていてせいか、普段の練習よりもやたら疲れて、苦しかったです・・・

よつぼくん

来月の7日に試合があるので、約25日それまでには万全な体にしないといけないですね。

そして、今年は挑戦を続ける目標を立てたので、三月までに三回も試合に出場をする予定です☆

ここ六年間、毎年毎年、怪我に悩まされてきましたが、今年は怪我をしないように、無理をせずに試合を考えながら頑張っていきたいです。

結果はTwitterで報告をさせて頂きますのでどうかよろしくお願いいたします(*^^)v

みなさまの何か今年は、挑戦をしてみてはいかがでしょうか?

結果はどうであれ、新しい事や今の自分にステップアップさせることは必ず自分の為になりますよ☆

そして、今まで悩んでいた事が、やたら小さくちっぽけに感じます。

そう感じた時こそ、自分自身がステップアップとして一皮むけた時ではないでしょうか。

 

いつも拝読していただきありがとうございます☆

今後はアメブロをメインではなく、こちらのサイトをメインで記事を書いていく予定なので宜しくお願いしたしますm(__)m