四街道の全ての方たちに、非公認キャラクターのよつどうくん、かいどうくんを知っていただきたい、そんな気持ちで作成しています♪

よつぼくん

よつぼくん

販売中のLINEスタンプはこちらです

2016.01.15は3つのイラストを作成しました☆

最近はよつどうくんの息子のかいどうくんばかり作っていて、今回もかいどうくんのみです。

四街道市旭中学校

このクリエイターズスタンプは、まったりしている時やお天気の時に使って欲しいですね☆

四街道中学校おでこに四街道って・・・・

かなり無茶苦茶ですが。所々で四街道っぽさを出していきたいので(笑)

よくありがちですが、びっくりした時に使って欲しいですね♪

四街道旭中学校

背中が寂し過ぎますが、かいどうくんです。

後ろから見ると髪の毛が帽子みたいですね(笑)

作成中のよつどうくん6は、作り始めて4日で10個も作ってしまいました♪

これの速さの秘密は、皆さんがTwitterで好評価の反応をしてくれるので、面白い作品を作りたい作りたいと原動力になっているからですね☆

 

5年後には、四街道駅によつどうくん、かいどうくんの銅像が建てられたら良いなぁああああ(笑)

 

四街道をイメージしたLINEスタンプはこちらです

LINEスタンプを作ってみたいなぁって方は気軽にご連絡を下さい(‘Д’)

パソコンとスマホがあれば必ず誰でも簡単に、経費0で作成が出来ます♪