Twitterで目にとまり思わず書店に行ってしまいましたが・・・

どうやらフリーペーパーのようですね。四街道情報

この写真を見ただけだったので、ついつい販売をしているものだと思ってしまいました(笑)

PDFファイルでネットからでも観覧が出来るので、興味のある方は下のホームページから、ぜひ見てみて下さい♪パン屋さんカフェ四街道の歴史が記載されているようなので四街道市民は必見ですね☆

四街道市役所のホームページです

四街道情報

Twitterでは、たまに四街道の最新情報を発信していましたが、どうしても埋もれてしまうというデメリットがあるので・・・・

今後はブログを分けて四街道の方にとってメリットのあるホームページにしていこうと考えています。

 

今あるホームページは、LINEスタンプがメインになっていて視野がせますぎるので。

四街道非公認キャラクターよつどうくんを使って四街道の市民の方たちに役立つ情報を発信が出来たらなって考えています。