ホームページをLINEスタンプをメインから、よつどうくんをメインに変えました♪

一番目立つ画像を下の画像に変更↓

よつどうくん

 

三枚の画像を使っているので時間が経つと変化します☆

 

よつどうくん

 

今後の方向性を少し悩んでいたのですが、やっぱり四街道の方たちに目が留まり、為になるような情報をうまくシェアが出来るようなホームページにしたいです☆

 

今まではLINEスタンプがメインだったのですが、やはりそれだけだと他の物にマッチングが出来ない・・・マッチングをさせる為には、四街道の方たちに訪れてもらい見やすいホームページを今後は作っていくつもりです。

今までが初めてのホームページ作りだったんで、全てのバランスが悪かった(笑)

今後は、周りの意見を聞きながらデザインを考えていきたいです☆

 

よつぼくん

イラスト作りは、今が体調が少し悪いので近いうちに再開するので、少々お待ちください(^_-)-☆

 

よつどうくんLINEスタンプはこちらです↓

http://8615497ddc34392a.main.jp/?p=534