以前にブログに書いた四街道の方が、南相馬市の仮設住宅に野菜を届けたり募金活動を行っていることを書きました。

詳しくはこちらです

募金活動は、街で見かけますが、目的や行っている日にちが分からない場合が私にはあります。

アオギリの会のみなさまは、毎月11日に四街道駅前で募金活動を行っているそうなので、もっと多くの方に知ってもらいたいと思い簡単ですがイラストを作ってみました。

千葉県四街道市募金

募金活動の認知度を広げたいので、私のfacebookページ(2/1現在1089いいね)Twitter(2/1現在フォローワー21766)Instagram(2/1現在フォローワー1102)を使って認知度を広げます☆

どんな方たちが募金活動をしているか分かると、募金はしやすいですからね!!!

 

そして今週末から内容を濃くした、新しく作ったチラシを四街道の店舗にまかせてもらいます☆

詳しくは下の画像をご覧ください!!!

四街道でご商売をされている方にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します☆

よつどうくんナビ

 

私の四街道非公認キャラクターよつどうくんを使って、お店の宣伝が出来ればと思います☆

一緒に千葉県四街道市を盛り上げていきましょう♪