LINEスタンプと違って、言葉を考えなくても良いので、今まで作ってきた画像(420個)を使えば良いので簡単です☆

クリエイターズ着せかえ」

LINEに申請を出すのに

46個の画像が必要ですが、android用、iPhone用で分けて作るので実際は、20個くらいで大丈夫ですね☆

LINEの着せ替えが分からない方

下の画像の熊の部分が自分のオリジナル画像になるってことです♪

クリエイターズ着せかえ」

何でもスタートが肝心なので、さっそく朝から作ってみたが、どこを探してもLINEの会社に送る項目がなく・・・・・・

良く文章を読むと、4月からスタートらしい・・・・・

ちょっと早くに作りすぎましたね( ;∀;)

まださすが動画をアップしている人はいらっしゃらないようなので、とりあえず動画をYouTubeに上げてみました♪

 

そして、以前に懸賞を送って電波少年のなすびのようにTwitterでやったら面白いかと応募をしまくったら

第一弾が当選しました↓

四街道LINEスタンプ

よつどうくん

ポストを開けたら少し膨らみのある封筒が・・・・・

まさかと思いましたが当選おめでとうの文字が!?

しかし、コーヒーの袋が一つ(笑)

でも、みんなに報告が出来て良かったです(^^)/

インターネットでひたすら応募した甲斐がありました☆

変な営業の電話が来たので、最近は控えてましたがまた暇あれば応募をしたいと思います☆

とりあえず、もったいないので仏壇にお供えしときます(笑)