四街道公認キャラクターのよつぼくんのクリエイターズLINEスタンプが発売された!!!

http://line.me/S/sticker/1256978

■去年の10月から、四街道公民館で集まり両見英世さん(デザイナーさん)一般の方10人程度で作成をしていたようですが、販売開始になったのですね!!!千葉県四街道市民の方にとっては、まさに嬉しい朗報ではないでしょうか!?

私は、LINEスタンプは普段は買わないのですが、思わず秒速で買ってしまいました♪(笑)

■四街道非公認キャラクターのよつどうくんLINEスタンプもよろしくです(^^)/

https://store.line.me/stickershop/author/36141/ja

■LINE上では、よつどうくんとよつぼくんのコラボレーションも夢ではなく現実になりましたね(笑)次は、着ぐるみを着てコラボ出来たら嬉しいです♪今後とも、第二弾第三弾とよつぼくんLINEスタンプが増えて頂けると嬉しいです☆