四街道市は今年に入ってから、7回目のTV出演☆

千葉県四街道市TV出演

千葉県四街道市TV出演

2016.7.19日テレビ東京18時57分~

ウソのような本当の瞬間30秒後に絶対見られるTVに

51号沿いのラーメンダイニング絆さんが取り上げられました。

千葉県四街道市TV出演

何度見ても迫力満点のチャーシューですね!!!

残念ながら、『よつどうくんナビ』には掲載をしていないので・・・

 

気になる方の為に、食べログの情報を引用させて頂きます↓

ラーメンダイニング絆
043-433-1003
千葉県四街道市中台617-7
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12032848/

 

■つい先日にテラスハウスで四街道の光永桃花さんが新しいメンバーになり、四街道駅やバレエスタジオが放送されていましたが、今度は四街道のラーメン屋さんですね♪

今後、どの番組に四街道が放送されるか注目です!!!

 

四街道市は今年に入ってから、7回目のTV出演☆

2016.5.5 とんねるずのみなさんのおかげでした

http://wp.me/p76M30-RC

千葉県四街道市テレビ出演

2016.3.10 ごきげん歌謡笑劇団

2016.3.13 路線バスで寄り道の旅

http://wp.me/p76M30-RC

千葉県四街道市テレビ出演

2016.1.16 満天☆青空レストラン

http://www.ntv.co.jp/aozora/location/2016/01/-in-4.html

千葉県四街道市青空レストラン

もっともっと四街道が住みやすい街になると良いですね☆

よつどうくん