みなさまから続々とポケモン情報が寄せられます!!!本当にありがとうございます。

少しレアのイーブイが、四街道市ではあちらこちらで出没するようです(^^)/

イーブイは進化させると、ブースターまたはシャワーズに進化します。

私は、今まで4回進化させましたが3回連続でブースターになり4回目でシャワーズに進化しました♪三つのキャラクターにランダムに変わるそうですね。

名前を変えて指定した進化にするならこちらです↓

http://wp.me/P76M30-Xu

千葉県四街道市レアポケモン情報

イーブイ、ゼニガメ、モンジャラ、ビジョット、フシギダネ、カラカラ、ドードリオ、ミニリュウ、サイホーン、クサイバナの出没情報が寄せられています。

詳しい出没スポットやポケモンGOの裏技などはこちらです↓

http://wp.me/P76M30-Xu

 

千葉県四街道ポケモン

今後とも四街道市内でのレアポケモンの出没があった場合は、ぜひご連絡を頂けると助かります↓