四街道市民のポストへ

四街道ポータルサイト『よつどうくんナビ』のチラシをポスティングをしに、三ヶ月振りに四街道に帰りました!!!(私は、産まれは四街道ですが今は四街道に住んでません…)

四街道駅周辺の飲食店などにチラシを配りました。駅前には見たことがなかった、美味しそうな新店が続々とオープンしていて驚きました(‘Д’)

四街道内で新店を見る確率は、以前は1年に1回あるか無いかぐらいだったのに…

ぎんちゃん家 50円焼き鳥四街道店

駅前のファミリーマート並びの『ぎんちゃん家』50円焼き鳥!!!

最近オープンした『鳥貴族』と同じで低価格すね♪四街道市民のお財布に優しくて嬉しいです!!!

まぐろ丸四街道店

消防署の十字路を千葉方面に曲がると、以前からあげ屋さんがあった場所に、『海鮮丼専門店まぐろ丸四街道店』海鮮の持ち帰りが出来るお店は、今までイトーヨカードやスーパーくらいしかなかったので、これまた嬉しい♪

スシロー四街道店

四街道駅からイトーヨカード方面をチラシを配っていましたが、なんとこんな所に『スシロー』が!?

昔から四街道では、なぜか回転寿司店は長く続かず閉店が多い、ジンクスがあるので頑張ってほしいです。

浜焼太郎四街道店

そして、チラシを700枚近く配り、友人とこれまた今月オープンしたばかりの『浜焼太郎四街道店』へ!!!四街道バスロータリー沿い。

コンロが各テーブルに置いてある店は、四街道には、なかったので新鮮!!!そして、安い値段で、貝などの海鮮がたらふく食べれる。個人的には、イカの丸焼きと梅水晶が印象に残っていて、美味しかった。次に来た時も頼もだろう。

ここのお店は、奥の座敷だと四街道のロータリーを見ながら、飲食が出来る(o’∀’)b

一杯目のビール、ハイボールは、50円とこれまたお財布に優しい♪

これからも、安いチェーン店の飲食店が増えてくれると良いですね。急激に発展する四街道駅前の今後に注目です☆