千葉県四街道市で一番のクリスマスデートスポット!?

みなさんは、四街道市内で一番のクリスマスにピッタリのイルミネーションスポットをご存知でしょうか?

おでん両親撮影

おそらく、ご存知が無い方が多いと思いますが、

 

それは、

千代田団地内の調整池にあります!!!

私が子供の頃は、ブラックバスなどを求め釣り人が多く、土日には大勢の人が訪れていました。

一番印象に残っているのが、何と言っても・・・・・

あのどぶ臭い強烈な匂い!!!!(-_-;)

それが、今でも鼻に付くように残っています。(笑)

それに黒いゴキブリのような、秒速で動く黒い虫が多く出没した思い出があります(‘Д’)※今は見かけません

 

そんな、甘酸っぱい思い出を覆すように・・・・・・

おでん両親撮影

おでん両親撮影

クリスマスにピッタリのデートスポットに変わっています!!!

以前のドロ臭い匂い、変な虫とはもちろん遭遇しなかったです(笑)

子供の日には多くの鯉のぼりが飾られ、クリスマスシーズンには多くの光が点灯され

私にとっては、時代の流れをとても感じさせるスポットです。

ぜひ大切な方、お友達、家族、と一緒に訪れて頂きたいスポットです(^_-)-☆

※写真撮影おでん両親

Merry  Christmas  ♪

日時 12/25まで
場所 千代田調整池
企画者 千代田花壇愛好会