2016年の四街道掲載店舗の表示回数をランキングにまとめました。Google、Yahoo!などの検索から訪れた回数がほとんどだと思います。

店舗名 表示回数
1位 食のあぐら

(居酒屋)

774
2位 大谷商店

(餃子屋)

560
3位 金光堂

(時計屋)

514
4位 ももたろう

(鉄板焼き)

352
5位 焼肉悠々亭

(焼肉屋)

286
6位 かわらや

(居酒屋)

280
7位 平蔵寿司

(寿司屋)

 

270
8位 Jize-m

(古道具屋)

255
9位 Clam

(カフェ)

209
10位 トラットリア・フィオーレ

(イタリアン)

199

四街道情報ポータルサイト『よつどうくんナビ』は、まだまだ認知度の低いです。

来年は、今以上に四街道の情報を敏速に発信し、認知度を上げる努力に努めようと思います。

少しでも掲載店舗が表示されるように試行錯誤していきますので、引き続きあたたかい応援を宜しくお願い致します。

サイトの更新は本日が年内最後になります。一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

、来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

 

もっともっと住みやすい四街道へ

四街道非公認キャラクター作成者おでん