ポケ森友達募集中

流行っているので、とりあえずポケ森を今日から初めて見た(笑)

ID 59081893040

良かったら友達申請をしてください☆

どうぶつの森の説明

「どうぶつの森」シリーズは、本人が作成をしたキャラクターのアバターがが、住人の動物たち果物や魚、昆虫を渡し交流を深めながら、動物たちとの生活を楽しむというゲーム。

主人公のキャンプ場のインテリアのオブジェや家具を充実させてい、にぎやかにしていき、仲良くなった動物たち主人公のキャンプ場に招くという流れです。

接続エラー発生などの問題が多くあり、画面が停止したりを繰り返しながら2時間くらいやってみましたが、1時間過ぎたくらいから・・・

同じことの繰り返しになっていくので長時間やってはいけないゲームだと思いました( ;∀;)

もう少し、面白いゲームなどが充実してれば・・・・と思う。

基本は無料ですので、日によってイベントなどがありそうなので、暇つぶしには良いかもしれませんが・・・・

皆様の友達申請をお待ちしております(^^)/

ID 59081893040