「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • 四街道 趣味 習い事

四街道 趣味 習い事

千葉県四街道市 おうちパン教室 ぱくぱく

毎日の夕食の支度をするように。 自宅で気軽におうちパンを楽しんでほしいと思っています♬ パン作りをしたことがない 日中は子供としか接していない 習い事をしたいけと子供がいるから 何か新しいことを始めたい 友達を作りたい などなど 理由はいろいろ でも、パンが好きなら大丈夫です^^

千葉県四街道市 ハワイアンフラスクール

私たちのスクールでは、そのような異文化であるフラヘのリスペクトの気持ちを忘れず、ハワイのクム達から伝えて頂いた基本を大切にしながら、笑顔で毎回のレッスンを取り組んでいます。

千葉県四街道市 小学生女子ミニバスケットチーム

現在1年生~6年生までの22人(2年生男子1名含む)で活動しています! 練習の他にも試合や大会などの参加や 年に数回の楽しいイベントや夏休みにある一泊二日のプチ合宿など・・・・

千葉県四街道市 ギター ベースの出張レッスン

四街道市内へのギター、ベースの出張レッスン。市内飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベントでの演奏をご予算に合わせてご提案できます。

千葉県四街道市 女性だけの和太鼓チーム 葉鼓-HaTsuzumi-

代表兼指導をしている【葉子-yoko-】です。私達は2012年11月にチームとして活動を開始しました!

千葉県四街道市 ピアノ教室 浜本多都子ピアノレッスン

自然な奏法で無理なくピアノから美しい音を引き出し、自由に自分の心も表現できる、そんなピアノの楽しさ、喜びをお伝えしたいと思います。

千葉県四街道市 トールペイント カルトナージュ アイシングクッキー Ange &Rose

子様が学校へ行っている間やお仕事のお休みの日など ご自分だけの時間を有意義にすごしませんか? カルトナージュ アイシングクッキー、トールペイントなどの作品作りのお手伝いをさせていた頂きます。

四街道市 趣味 習い事

千葉県四街道市の趣味・習い事です。

PAGETOP