「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • 四街道情報

四街道情報

高速バスに無料Wi-Fi 千葉内陸バス(千葉県四街道市)

千葉内陸バス(千葉県四街道市)は羽田空港やJR東京駅へ向かう高速バスで無料の公衆無線LANのWi―Fi(ワイファイ)サービスを16日から始める。

【四街道TV出演】あさチャン マツコの知らない世界と連日四街道がTV出演しました♪

連日に四街道がTV出演しました(*^^)v 7/31はTBSの朝の報道番組の『あさチャン』にラーメンダイニング絆さんが! 8/1は同じくTBSの『マツコの知らない世界』に四街道のキティーハウスの郡司さんが!!!

四街道に関わりのある作家15名が集まる『テンテンテンテン・・・・・15展』

7月3日〜30日まで、四街道にありますicoba四街道一丁目にて 『icoba de テン展示』が開催されています♪ 7月25日〜30日には、四街道市民ギャラリーにて 『テンテンテンテン・・・・・15展』が開催されます! 四街道に関わりのある作家15名が集まりますので、どうぞお立ちよりください(^^)/

【四街道情報】四街道署 電話de詐欺撲滅にバスツアー

電話de詐欺被害防止を地域のリーダーに呼び掛けてもらおうと、四街道署(入江康仁署長)は21日、市民らと四街道市内の詐欺被害発生場所や、銀行での対応訓練などを巡るバスツアーを実施した。千葉県内初の取り組みで、参加者に防犯意識の向上と被害防止の広報を呼び掛けた。

【四街道市情報】ホタルの光&セミの羽化を観る四街道ナイトツアーを掲載

豊かな自然環境が守られている四街道市で、ハイキングを楽しみながら神秘的なホタルとセミの羽化を観察する、自然を満喫できるツアーです。  家族や恋人・友達同士で、いつもとは一味違った雰囲気のナイトハイキングに出かけ、ひと夏の思い出を作ってみませんか。

【四街道市不審者】下半身を露出………

部活動で登校途中の中学生女子生徒が公園付近で、下半身を露出した男性に「どっちに行くの」と声をかけられた。 

【四街道情報】飯塚進さん80歳 竹馬で全国5000キロ超踏破 「傘寿」で引退

飯塚進さん80歳 竹馬で全国5000キロ超踏破 「傘寿」で引退

四街道市が保育所3カ所を整備

四街道市は、待機児童対策として二〇一七年度中に新たに保育所三カ所を整備し、一八年四月から計九十八人を受け入れる。保育士の宿舎の家賃補助など待遇改善も、一八年度までに始める方針。

【四街道変質者情報】お菓子屋さんに行かない?

小学生女子児童2名が、公園でブランコに乗っていたところ、自転車に乗った見知らぬ男性に「お菓子屋さんへ行かない?」と声をかけられた。児童たちは「行かない」と答え、近くの友達の家へ自転車で向かった。

【四街道市不審者情報】児童の膝下を撫でまわす・・・・

小学生女子児童が書籍店で本をながめていたところ、見知らぬ男性が隣に来てしゃがみ、児童の右ひざ下を手で2回なでてきた。不審に思った児童はその場から離れた。

1 2 3 11 »
PAGETOP