「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • ブログ

ブログ

【書評】海の見える理髪店 萩原浩

『海の見える理髪店』簡単な内容は 雑誌で話題になった理髪店に、青年が訪れる。 散髪中に店主が自身の過去を語り続ける。

【書評】1リットルの涙 木藤亜也

この小説は、難病の亜也さんの日記です。 亜也さん本人はもちろん、亜也さんの家族の事などがよく書かれているので、家族の方たちも一緒に病気を治すために頑張っている姿が目に浮かんできます。

【9月統計情報】四街道市ポータルサイト『よつどうくんナビ』

他の月と比べ、記事の更新頻度が多かった点とよさこい祭りの検索からの訪れが多かったお陰で、ここ半年の中で1番表示回数が3400回と多かったです。

【書評】チーズはどこへ消えた? スペンサー・ジョンソン

簡単にまとめると、今の現状で満足せず前に進まないと取り返しのつかないことになり、人生に出遅れると私はとらえました。

【書評】悼む人 天童荒太

主人公が、全く知らない人の事故や事件で死んだ場所を旅し、悼む()旅をする話です。全く知らない人を悼むので、当然情報が全くありません。

【書評】祈りの幕が下りる時 東野圭吾

年間300冊本を読む目標を立てたので、読んだ後にせっかくなので素人個人の視点で、書評を簡単に記事をまとめて書くことにしました。 何十年後に、過去に読んだ本を読みたくなった時にどの本を読んで良いのかわからないのも勿体ないですからね。さすがに全て読み直すのも気が遠くなる作業です・・・・

よつどうくんナビ8月統計情報 

千葉県四街道市ポータルサイト2017年8月の統計情報

四街道市Tシャツ

四街道Tシャツが3500円!!!! 安過ぎます(^^)/

四街道市に住む吉岡一美さん(81)が撮影 「印旛沼写真展」

四街道市に住む吉岡一美さん(81)が撮影した印旛沼の四季をとらえた風景写真展「印旛沼写真展」が、千葉市中央区市場町の喫茶店「ボンヴィル」で開かれており、来店客を楽しませている。

【四街道市情報】ホタルの光&セミの羽化を観る四街道ナイトツアーを掲載

豊かな自然環境が守られている四街道市で、ハイキングを楽しみながら神秘的なホタルとセミの羽化を観察する、自然を満喫できるツアーです。  家族や恋人・友達同士で、いつもとは一味違った雰囲気のナイトハイキングに出かけ、ひと夏の思い出を作ってみませんか。

1 2 3 15 »
PAGETOP