「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • ブログ

ブログ

NEWスタンプ♪四街道市立四街道市立北中学校LINEスタンプ

【生きる伝説】きたちゅうスタンプ26個目の落ち込むスタンプです♪四街道市民の皆様必見です!!!よつぼくん、少しずつ君の認知度に近付いてますからね(笑)ふふふふふふふふふふ

ちっちゅうグッズ売れました♪

四街道市立千代田中学校舞台のちっちゅうスタンプTシャツが初お買い上げ♪四街道市民なら人気者間違いありません♪保障します(笑)

キャラクター説明♪四街道市立北中LINEスタンプ

きたちゅうスタンプのキャラクター説明です♪よつぼくんより有名にならないかな・・・・・

四街道市立北中学校LINEスタンプ♪よつぼくんがライバル♪

四街道LINEスタンプ動画をまたまたアップしました♪このペースならよつぼくんより有名になるんじゃないかなぁ~♪

四街道市立北中学校LINEスタンプ♪よつぼくんより有名に♪

四街道LINEスタンプのブログです♪よつぼくんより有名にして四駅にLINEスタンプキャラクターの銅像を建てたい(笑)

最新キャラのフット君♪四街道市立北中学校LINEスタンプ♪

四街道LINEスタンプのブログです♪千代田中学校は完成してLINEの審査中、北中学校は作成中です♪四街道ゆるキャラのよつぼくんより有名にして四街道駅前に銅像を建てたい(笑)

あけましておめでとうございます♪四街道LINEスタンプ

四街道の全ての中学校(千代田、北、西、旭、四街道中)を舞台にしたLINEスタンプを作成してます♪第一弾はちっちゅうスタンプ第二弾はきたちゅうスタンプです♪よつぼくんより有名にするのが今年の目標です♪

年末の旅行に向けて♪四街道市立千代田中学校 よつぼくん

四街道LINEスタンプを作成しています♪第一弾千代田中学校、第二弾北中学校【製作中】!!!!他の西、旭、四街道は今後作成していきますので応援を宜しくお願いしますm(__)mライバルはよつぼくん♪

四街道市立千代田中学校をよつぼくんより有名に♪

よつぼくんより有名にする為に四街道LINEスタンプを日々作成しています♪千代田中、旭中、西中、北中、四街道中、全てのLINEスタンプを完成させれば、それも不可能ではありません(笑)

四街道市立千代田中学校LINEスタンプをよつぼくんより有名に♪

四街道LINEスタンプを作成してます♪ゆるきゃらのよつぼくんより有名にして四街道駅前にちっちゅうスタンプの銅像を建てたいなぁ~♪

« 1 13 14 15 »

アクセスカウンター

  • 1568総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 156昨日の閲覧数:
  • 1084先週の閲覧数:
  • 1568月別閲覧数:
  • 937総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 91昨日の訪問者数:
  • 636先週の訪問者数:
  • 937月別訪問者数:
  • 90一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2017年11月8日カウント開始日:



PAGETOP