「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • ブログ

ブログ

【四街道2ちゃんねる】よつどうくんが話題に!?

2ちゃんねる内で少しだけ、私の作成をしている 四街道非公認キャラクター『よつどうくん』 の話題になっているらしいです。

今年もよろしくお願い致します!!!

このサイトは四街道でご商売をされている方を応援する無料掲載情報ポータルサイトです(^^)/ 四街道でご商売をされている方は、気軽にご連絡をください。 今年は去年以上に様々な四街道ニュースを、お届けができればと思います!!! 四街道の多くの市民にとってかかせないサイトを目指します。応援を宜しくお願い致します。

2016年 四街道掲載店舗ランキング

2016年の四街道掲載店舗の表示回数をランキングにまとめました。Google、Yahoo!などの検索から訪れた回数がほとんどだと思います。

【四街道市イルミネーション】クリスマス千代田調整池

四街道で一番のクリスマスデートスポット!!!みなさんは、四街道市内で一番のイルミネーションスポットをご存知でしょうか?

四街道に続々と居酒屋、飲食店がオープン

浜焼太郎、スシロー、まぐろ丸、ぎんちゃん家と続々と千葉県四街道市にリーズナブルなお店がオープンしています!!!

【青の洞窟】東京都渋谷区イルミネーション

青い光一色ですが、とても幻想的で必ず感動します♪来年の1月9日までやってるので、ぜひご来場下さい(・∀・`*)

よつどうくんナビ11月統計情報

【よつどうくんナビ11月統計情報】千葉県四街道市、情報無料掲載ポータルサイト『よつどうくんナビ』です。11月の統計をまとめてみました(^^)/訪問者 1208人 (1日約40人) ※検索エンジン、SNSなどから訪れた数表示回数 2508人 (1人当たり2.1クリック) ※ページのクリック数

河鹿園から御嶽山の一泊2日旅行

東京から約2時間の御嶽へ1泊2日の旅行に行ってきました(*^-^*)旅行の目的は、2つあり旅館に泊まる事、御嶽山に登る事です。東京駅から青梅駅で乗り換え、車窓からも分かっていたのですが、東京都は思えない大自然に囲まれのどかな街で空気が奇麗でした。

誕生日パーティーサプライズ☆☆☆

大切な方が誕生日を迎えるので、部屋中を誕生日っぽくアレンジ(^^)/まずは、材料としてダイソーへ!!!ダイソーで誕生日コーナーがあり、17点購入したので計1836円!!!

自宅でストレッチポールやバランスディスクを使いストレッチ

友人がスポーツジムのインストラクターをしていて、お勧めされた商品をアマゾンで先日購入しました。・ストレッチポール(1682円)・バランスディスク(1680円)

« 1 2 3 15 »

アクセスカウンター

  • 1568総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 156昨日の閲覧数:
  • 1084先週の閲覧数:
  • 1568月別閲覧数:
  • 937総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 91昨日の訪問者数:
  • 636先週の訪問者数:
  • 937月別訪問者数:
  • 90一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2017年11月8日カウント開始日:



PAGETOP