「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • 四街道市ニュース

タグ : 四街道市ニュース

【四街道変質者】突然下腹部露出・・・・

下校途中の小学生女子児童たちが、公園内で見知らぬ男性の前を通りかかった際、男性が突然下腹部を露出した。 

【四街道不審者】「ねえねえ、近くのコンビニまで一緒に行かない?

下校途中の小学生女子児童が、男性から「ねえねえ、近くのコンビニまで一緒に行かない?」と声をかけられた。女子児童は怖くなって走って家に帰った。

【四街道変質者】声をかけて下腹部を露出

乗用車から降りてきた男性に「この近くにある学校はどこの学校?」と声をかけられた。1人の女子生徒が答えた瞬間に、男性は自分のズボンを下ろし下腹部を露出した。

【四街道ニュース】四街道市の築130年の蔵が図書館に

「蔵の図書館」は、四街道市吉岡に残る築130年の個人所有の蔵を借り受けて活用しているもので、民間の図書館として4/16、オープンしました。

【四街道事件】因縁付け電車から引きずり下ろす

四街道署によると、男は都賀~四街道駅間を走行中の電車内で、友人と話をしていた生徒に対し『うるさいんだよ』などと因縁を付け、駅に停車後に肩口をつかんでホームを引きずり下ろし、暴行したという。調べに対し『覚えていない』と容疑を否認している。

【四街道市ニュース】赤ちゃんあっせんで男2人を起訴

特別要支援組を希望する東京都内の夫婦に、営利目的で赤ちゃんをあっせんしたとして四街道市にあったあっせん業者の元理事長の男らが起訴されました。児童福祉法違反の罪で起訴されたのは、『赤ちゃんの未来を救う会』の元理事長で実質上の運営者だった上谷被告と元代表理事の伊勢田被告です。

【四街道情報】四街道市は㈱ナリタヤと締結

今回の協定は株式会社ナリタヤが災害時に飲料水をはじめ、その他の食料品などの必要物資を避難所等に優先的に供給することを内容とするもので、四街道市が災害への備えを強化しようと締結されたものだ。

四街道市西中学校で鹿島アントラーズ監督が講演

鹿島アントラーズ石井正忠監督が四街道市西中学校で講演を開いた。千葉県出身で知人が四街道市西中学校で教諭をしていることから実現した。

【四街道ニュース】命名権事業 6施設

千葉県四街道市は※命名権事業に乗り出す。 (※命名権は人間、事物、施設、キャラクターに対して命名することが出来る権利) 命名権料を払って施設に愛称を付けたい企業や団体を募集しており、新たな財源を確保し、市民サービスの向上を図る狙い。

【発明工夫展】千葉県四街道市吉岡小学校の安藤綾乃さん 金メダル Yahoo!ニュース

1人で簡単に自分の身長が測れる身長計を発明した千葉県四街道市立吉岡小学校5年生の安藤綾乃さん(11)が昨年7月に中国ハルピン市で開かれた『青少年発明工夫展』で金メダルを獲得した。

1 2 3 4 »
PAGETOP