「よつどうくんナビ」は四街道市の地域情報(お店,飲食店,居酒屋,グルメ,ランチ,企業,ショッピング,サービス,整骨院,美容,クーポン,イベント,ニュース,観光,趣味,習い事)をお届けするポータルサイトです。
最新更新記事
  • HOME »
  • 最新更新記事 »
  • 四街道市事件

タグ : 四街道市事件

四街道市大日の無職、栗田容さん暴行死事件の初公判

大月裕如(47)=同罪で起訴、帯金勝彦(55)=同=両被告ら8人と共謀し同年7月24日午前0時ごろから同30分ごろまでの間、同市上志津の駐車場などで、栗田さんに全身を多数回にわたり殴る蹴るなどの暴行を加え、同2時ごろ、同市内の病院で栗田さんを多発外傷による出血性ショックで死亡。

酒気帯び運転で自称無職の男を逮捕

8月20日午後8時29分頃、四街道市大日の路上で、酒気を帯びた状態で普通乗用車を運転した自称無職の男(47)を逮捕

四街道市成山の国道51号 観光バスに当て逃げ

四街道市成山の国道51号で軽乗用車を運転し、渋滞で停止していた回送中の観光バスに追突、運転手男性(56)=八街市=の首に軽傷を負わせたまま逃げた疑い。

【四街道市不審者】下半身を露出………

部活動で登校途中の中学生女子生徒が公園付近で、下半身を露出した男性に「どっちに行くの」と声をかけられた。 

【四街道変質者情報】お菓子屋さんに行かない?

小学生女子児童2名が、公園でブランコに乗っていたところ、自転車に乗った見知らぬ男性に「お菓子屋さんへ行かない?」と声をかけられた。児童たちは「行かない」と答え、近くの友達の家へ自転車で向かった。

【四街道市不審者情報】児童の膝下を撫でまわす・・・・

小学生女子児童が書籍店で本をながめていたところ、見知らぬ男性が隣に来てしゃがみ、児童の右ひざ下を手で2回なでてきた。不審に思った児童はその場から離れた。

【四街道ニュース】四街道の高速道路で男性死亡 

千葉県四街道市大日の東関東自動車道水戸線上り第1萱橋近くで、通行車両の男性から「高速道路上に人が倒れている」と110番があった。千葉県警高速隊が駆け付けたところ、高速道路上に40~50代ぐらいの男性が倒れていた。男性は千葉市内の病院に運ばれたが、頭を強く打っており間もなく死亡した。同隊では自殺の可能性が高いとみて、男性の身元確認を急ぐとともに状況を詳しく調べている。

【四街道市事件】酒気帯び運転で男を逮捕

酒気を帯びた状態で普通貨物車を運転したの建設業の男(36)を四街道警察署は逮捕しました。

【四街道不審者情報】

下校途中の中学生女子生徒が、見知らぬ男性に「何年生?○○中の子?」と質問をされた。女子生徒は走って逃げたが、男性は家までついてきた。翌日の午後4時ごろ、女子生徒が家の前でキャッチボールをしていたところ、再び同じ男性が現れた。

【四街道 不審者情報】腕を捕まれ、声をかけられた

下校途中の小学生女子児童が、見知らぬ男性に腕を捕まれ、声をかけられた。男性がマスクをしていたため、話している内容ははっきり聞き取れなかった。児童は隙を見てその場から走って逃げた。

« 1 2 3 6 »

アクセスカウンター

  • 5480総閲覧数:
  • 6今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 796先週の閲覧数:
  • 2034月別閲覧数:
  • 3528総訪問者数:
  • 5今日の訪問者数:
  • 70昨日の訪問者数:
  • 552先週の訪問者数:
  • 1365月別訪問者数:
  • 78一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2017年11月8日カウント開始日:



PAGETOP